みんなどこかでつながってる


by bebe_hiroyuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体

DVD
たべもの
お出かけ
当たり~♪
SOCCER
ガーデニング
soccer
暴れん坊将軍

以前の記事

2010年 11月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 04月
2009年 03月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月

リンク

フォロー中のブログ

Meaningless ...
jam×jam

検索

ライフログ


Catch The Wave

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:たべもの( 15 )

ごはんBAR「猿煙」

先日、今年の2/22にオープンした「ごはんBAR 猿煙」にいってきました
なかなか雰囲気もいいし、照明も丁度いい暗さ?がgood!
一番良かったのが、座った席(ソファー)がめっちゃ気持ちがよったね。
料理は量はちょっと少なめだけど、味はバッチリ。店員の応対も良かったし楽しい時間を
すごせたかな。
また今度利用したいとおもった。
d0025316_2240786.jpg

[PR]
by bebe_hiroyuki | 2007-06-10 22:01 | たべもの

おめでとう

Thanks cake
はやいもんで、3歳になりました。
これからも元気でたくましく思いやりのある人になっていってほしいですね。
d0025316_159368.jpg

[PR]
by bebe_hiroyuki | 2007-04-14 15:09 | たべもの

おでん「三幸」、喫茶「ピノ」

金沢周辺で生まれ育ってうん十数年未だかつて金沢を代表するおでん屋さんの三幸に行ってきました
d0025316_21185782.jpg

写真は「とろろの鉄板焼き」です、結構いけます。
二次会は片町に昔からあるUCCの喫茶店ピノ
でパフェを食べて締めました(笑)
d0025316_21322862.jpg

[PR]
by bebe_hiroyuki | 2007-02-04 21:37 | たべもの

CAKE ケーキ けーき

久しぶりの更新です。
クリスマス前なのに、こんなにもケーキが・・・・(ニヤッ)
d0025316_21562568.jpg

[PR]
by bebe_hiroyuki | 2006-12-11 21:56 | たべもの

~モニター当たり~

10月17日アサヒビールから発売される「ゴクうま」のモニターに当選しちゃいました。
ま、10万人の当選だから多分ほとんどの人が当たったんじゃないかな?!
d0025316_22281053.jpg

[PR]
by bebe_hiroyuki | 2006-10-09 22:28 | たべもの

~ハノイ~part3

今回はベトナム料理店「TARA(たら)」へ行ってきました。ハノイでは結構、おしゃれで高い?レストランでした。
d0025316_0235667.jpg

そこで、フルコースを頼みました。
d0025316_0243114.jpg

順に
d0025316_0394159.jpg

d0025316_0262864.jpg

d0025316_0264538.jpg


d0025316_0381891.jpg

最後にデザート
d0025316_0424477.jpg

ベトナムのトラディッショナルスープだそうです。
写真では、貝みたいに見えるけど「red means」だそうです。(豆です、まめ)
(多分今日本で話題になりつつあるスイーツのチェーかな?ちょっと日本の物とは違うけど)
全部で9品+生中3杯+コーヒーでいくらでしょう?



ベトナムDONで「412,00don」


日本円で、なんと「約¥1、400ちょっと」!もうビックリですよ、本当。
そうそう、味のほうは「もうOK!」日本人に合ってますよ。

最後に、ちゃんと仕事はしてますから、ハイ(爆)
[PR]
by bebe_hiroyuki | 2006-08-30 00:51 | たべもの

~ハノイ~part2

今日の夜は、日本食のレストランに行ってきました。
これが、メニュー(ビール)です。
d0025316_22413239.jpg

表示価格はすべてUSドルです。そう考えると一番絞りはメッチャ高い(4ドルだから、日本円で大体4百円ちょっとかな。)日本とあまり変わりません。
でも、一番上のタイガービール(地元のビール?)は1.2ドルなんで、200円しない程度ですね。(量は生チューですわ。味も特に日本のビールとあんまり変わらないかな)なので、メッチャ安っ!)
ベトナムの通貨は、「ドン」です。大体10,000ドンが70円くらいです。
また、USドルも使えるんで、財布の中は、ドルとドンのオンパレードです。全く金銭感覚がグチャグチャになりますね。
ちなみに、これは、何か分かりますか?日本にもあります。
d0025316_22451246.jpg

[PR]
by bebe_hiroyuki | 2006-08-27 22:48 | たべもの

メイプルハウス

8月31日までやってるメイプルハウスのケーキ、ピザ、ドリンク等の食べ放題へ行ってきたよお~(笑)メッチャお腹イッパイ。
1時間無制限一本勝負だったけど、満足満足。
d0025316_22423927.jpg

ご要望にお答えして、詳細です。
一応毎日やってるみたいです。但し、時間がPM3:00~PM9:00の間ですね。
8/31までなので皆さん今度の週末にいかが?
d0025316_2216886.jpg

[PR]
by bebe_hiroyuki | 2006-08-20 22:43 | たべもの

本場のカキ氷???

本場 博多の?!モツ鍋

さすが、本場の?かき氷でした。あっー~~誰だ!こぼしてるのは!
d0025316_2058748.jpg

d0025316_2058526.jpg

[PR]
by bebe_hiroyuki | 2006-06-18 20:58 | たべもの

otokomae?

「男前豆腐」がついに!
これで、少しは「男前」になれるかな?
d0025316_014485.jpg

[PR]
by bebe_hiroyuki | 2006-06-10 00:15 | たべもの