みんなどこかでつながってる


by bebe_hiroyuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体

DVD
たべもの
お出かけ
当たり~♪
SOCCER
ガーデニング
soccer
暴れん坊将軍

以前の記事

2010年 11月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 04月
2009年 03月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月

リンク

フォロー中のブログ

Meaningless ...
jam×jam

検索

ライフログ


Catch The Wave

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オール電化

とうとう言うか、ついにと言うか、我が家もオール電化にしました。ちょっとうれしくなって画像をUPします。特に、IHは水が沸くのが早い早い、メチャ早っす。
d0025316_23264058.jpg

[PR]
by bebe_hiroyuki | 2005-07-27 23:29

愛・地球博


d0025316_16455122.jpg
7月2日に万博に行って来ました。とにかく人がすごかった。(ホームページの公式発表では13万人でした)事前予約を取らずにいったので、とにかく並びました。開門2時間前から並び、AM中は日立館で3時間並びました。さすがに疲れたので午後からは、空いているところへ行こうと探したが、どこも人で一杯。夕方からちょっと空いてきたようで、スパートをかけて、ロシア館、大地の塔、イタリア館、ガスパビリオン、三井東芝館、冷凍マンモス、イギリス館等を回ることが出来ました。三井東芝館前では、うろうろしていたら、見ず知らずの人が、俺の肩をたたいて1枚の紙を差し出してくれました。それは、東芝館の当日予約券でした。その親切な人は、当日予約を取ったけど時間が合わないであげると言うのです。(ニタッ)その親切な人から家族分の予約券をもらい、いや、頂き楽しむことができました。
d0025316_16481713.jpg

[PR]
by bebe_hiroyuki | 2005-07-24 16:48 | お出かけ

マリーゴールド

ここずっと、音楽ネタばかりだったので久しぶりに「花」を撮ってみました。
娘が春先にプランターへ種から植えた「マリーゴールド」です。
d0025316_21282925.jpg

[PR]
by bebe_hiroyuki | 2005-07-18 21:32 | ガーデニング

ボーリング

町内の子供会の行事で、久々にボーリングをしてきました。
結果は、1ゲーム目は158、2ゲーム目は166、ま、自分にとってはいい方かな。
d0025316_2120033.jpg

[PR]
by bebe_hiroyuki | 2005-07-18 21:22 | お出かけ

オリジナルCD完成

d0025316_221236.jpg

オリジナルCD完成です。CDラベルは、夏をイメージして「青い空、白いでっかい入道雲」で作成してみました。いかが?曲目は、・・・・・内緒にしとこうかな。(笑)    記念の1枚目はjamさんのところへ「嫁入り」しました。がんばって聞いてもらえよ!
それと、色々と夏の曲を紹介してくれた皆様にお礼申し上げます。サンキュー!
[PR]
by bebe_hiroyuki | 2005-07-14 22:07

あなたがお勧めの「夏の曲」を教えてください

まだまだ梅雨半ばですが、しかし、夏はもうすぐそこまで来ています。
そこで、あなたがお勧めする夏の名曲、思い出の曲があれば「コメント」に「アーティスト名、曲名」を書き込んでください。(なるべく邦楽をお願いします)
ちなみに、私の好きなアーティストは「Def Tech」でーす。(笑)
皆さんの意見を参考にオリジナルCDを作ろうかと思っています!?

あっ、あっ、今このブログ見たあなた、そうあなた!あなたの好きな夏の曲をコメントに入れてくださいな。
d0025316_0551768.jpg


***********************************************************
それでは、中間発表行きますか。(ドラムロール)とりあえず順不同で。
1、希望の轍            サザン
2、真夏の果実           サザン
3、シーズン・イン・ザサン        TUBE
4、思いっきりアメリカン      杏里
5、7月7日、晴れ         ドリカム
6、夏の思い出           ケツメイシ
7、そばにいて           ケツメイシ
8、SUMMER TIME MAGIC HOME MADE 家族
9、楽園BABY           リップスライム
10、少年時代           井上陽水
11、終わらないSUNSET    吉川晃司
12、花火              aiko
ほぼ、最終に近くなってきましたね!あと数曲リクエストあればカキコよろしくっ!
***********************************************************
訂正があります。杏里の「思いっきり・・」ですが、ヒットしないので削除します。ごめんなさい。
曲のデーター量を調査した所、そろそろCD1枚に入りきらない程選曲されたのでリクエストは終了しまーす。皆さんリクエストありがとうございました!!(2枚目製作依頼があれば別ですが・・笑)ま、1枚目の曲順は後で報告します。
[PR]
by bebe_hiroyuki | 2005-07-05 12:33

Def Tech

d0025316_2242797.jpg
d0025316_22422520.jpg

今、Def Techにはまちゃっってます。この前の朝、「めざましTV」のインタビュー出てたときなんか、会社行くのも忘れてジーっと見入ってしまった。詩も曲もいい!
[PR]
by bebe_hiroyuki | 2005-07-01 22:45