みんなどこかでつながってる


by bebe_hiroyuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体

DVD
たべもの
お出かけ
当たり~♪
SOCCER
ガーデニング
soccer
暴れん坊将軍

以前の記事

2010年 11月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 04月
2009年 03月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月

リンク

フォロー中のブログ

Meaningless ...
jam×jam

検索

ライフログ


Catch The Wave

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

高っけー

広坂でイベントがあり、その中ではしご車に乗ることが出来ました。
子供はもう、大はしゃぎ。自分は基本的に高いところが苦手なのでメッチャ怖かった。
なんせ、あんな小さい箱が高さが30mだから。
(写真はまだ数mのくらい)
d0025316_21301126.jpg

[PR]
by bebe_hiroyuki | 2006-04-30 21:31 | お出かけ

いい天気

今日はいい天気だったあ♪
ハナミズキも満開ですなあ
d0025316_22384252.jpg

d0025316_22403945.jpg

d0025316_22393080.jpg

[PR]
by bebe_hiroyuki | 2006-04-29 22:41 | ガーデニング

出張partⅡ

出張の帰り道に、長野自動車の姨捨SAを通るのですがそこからの夜景がメチャメチャ綺麗!
今回は、夕方に通ったので夜景を拝むことが出来ませんでした。
ここから→姨捨SA夜景
が拝めます。どうぞ。
この写真は今日の夕方、私が撮ってきました。
d0025316_22575258.jpg

[PR]
by bebe_hiroyuki | 2006-04-26 22:58

出張

またまた、山梨へ出張に行って来ました。
泊まったホテルの近くの桜がライトアップされていたので寒い中、写真をとってきたんですが
ボケボケです、ハイ。
d0025316_22461629.jpg

[PR]
by bebe_hiroyuki | 2006-04-26 22:46

電車だ~♪

この前、息子を手取川の河川敷に電車を見せに連れて行きました。
電車が通るたびに、振り向いてじっとみています。
d0025316_22424027.jpg

[PR]
by bebe_hiroyuki | 2006-04-26 22:43 | お出かけ

ノートPC購入計画

家で使用しているデスクトップPCも、もうかなり古くなったのと、
夏以降、出張でどうしてもPCをもっていきたいのでノートPCの
購入計画をしました。
でも、さすがに一括で支払うお金が無~い。
そこで、以前から気になってたのが、あの「ジャパネットたかた
【なんたって、金利・手数料無料!これはいい。】
そこで、自分が欲しい機能のPCを探したところ、あのIBMのパソコン事業を受け継いだ「レノボ」が出したノートPC。
機能はとりあえずOK。で、で、でも、重量が2.9kgちょっと重いかな?
それと、デザインがダサい。ん~~~~悩むううう。踏ん切りがつかない。
そこで、またまたネットで何かいいものが無いか探したところ、なんだこのブログは?
え~、ソニーでそんなPC売ってんの!?知らなかった!
で、色々紆余曲折して調べた結果、このPCにしました。
VAIO typeF light

d0025316_132353.jpg


注文はしたけどまだ現物を見たことが無い!
でも、店頭モデルは発売前(4/22発売)、ヤ○ダ電機野○市店も置いてなし。じゃ、100満○ルトに無いか見に行ってきました。
おおおおーーある、有る、おいてアルジャン!。
感想はいうと「カッコいいー、こりゃえええ」
オンラインで自分用にカスタマイズしたので、只今工場でパッケージ中ということです。
手元にくるのが、5月中旬。ん~~~~~、待ち遠しいいいい。
[PR]
by bebe_hiroyuki | 2006-04-22 01:32

さくら

せっかく満開なのに天気がイマイチですねえ。
d0025316_22233457.jpg
d0025316_2224494.jpg

[PR]
by bebe_hiroyuki | 2006-04-15 22:24 | お出かけ

山側環状線

今日、金沢の山側環状線が開通しました。
それに先立って先週(4月9日)ウォークラリーがあり森本から窪までの山環を歩きましたよ。 12kmも・・・・フー疲れた。

野田のトンネルです。
d0025316_225166.jpg

小立野~大桑に下りる道路です。右に見えるのが「ヤマダ電機」
d0025316_2253196.jpg

d0025316_2221498.jpg

[PR]
by bebe_hiroyuki | 2006-04-15 22:22 | お出かけ

オレって男前?

TOFU Ⅱ
これ食べれば、少しでも男前になれるかな?
d0025316_2203532.jpg

[PR]
by bebe_hiroyuki | 2006-04-15 22:01 | たべもの