みんなどこかでつながってる


by bebe_hiroyuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体

DVD
たべもの
お出かけ
当たり~♪
SOCCER
ガーデニング
soccer
暴れん坊将軍

以前の記事

2010年 11月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 04月
2009年 03月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月

リンク

フォロー中のブログ

Meaningless ...
jam×jam

検索

ライフログ


Catch The Wave

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハイテンション

*写真よ本文は全く関係ありません(笑い)


d0025316_22555456.jpg

ちなみに、写真は白峰の「ゆきだるま祭り」の一コマです。

決して、ふぅーたんが日本酒飲んで寝ている訳ではありません。

先日、気のあう(合いすぎる)仲間と先輩のお寿司屋さんを約5時間も
貸切(いや、占拠かな!)して飲んで食べて、大騒ぎ。
ちょっと飲みすぎて、次の日の午前中までちょっと「うっぷ」状態。

でも、楽しかったんで良しとしよう。

次回は晩秋くらいかな(爆)
先輩にお願いしとこーっと
[PR]
by bebe_hiroyuki | 2008-05-25 23:02 | お出かけ

携帯 ケイタイ

今のケイタイを使用して約2年半、さすがに最近バッテリーの減りが早くなってきてるような
気がする。

今年くらいには新しいケイタイに買い換えたいなあと思っている今日この頃。

欲しいと思ってるケイタイは特にない、けど、もしドコモからでれば速攻買いに行きたいと
思ってるケイタイがこれ、

Appleの「iphone」がめっちゃ気になってるんだな、これが。
d0025316_23544469.jpg


ここ1年ずーっと待ってるんだけど・・・最近になってまた色んなうわさが・・・
3Gに対応したiphoneが6月9日に発表されるとか・・・ドコモから出ないかなあ  日本版はまだ先にみたいですね
[PR]
by bebe_hiroyuki | 2008-05-11 00:01

スキン変更

ちょっと気分も新たに、スキン(バック)を変更にしてみました。

それもなんと【ピンクのう○ち】
です。

運がくるように変更してみました(爆)

ではでは
[PR]
by bebe_hiroyuki | 2008-05-07 23:33

10数年ぶりぶり

10数年振りに 「まじめに」 「楽しく」 「一生懸命」にサッカーをすることに

4月に既に2試合を消化して、なんと【2勝0敗】

でも、さすがにきっついッス。もうめっちゃきつい。

いくらジムにいってるとはいえ、使う筋肉も違うし、やっぱサッカーは半端じゃない。

昔は、よくやってたなあって感じだね

ちなみに、チーム紹介にすでに写真がUPされてます。

とくとご覧あれ
[PR]
by bebe_hiroyuki | 2008-05-04 22:59 | SOCCER

ベトナム

年明け早々、お客さんからお呼び出しが・・・・

早速ベトナムまで、ひとっと飛び~~ビューん

今回は工場とホテルの往復で終わり(泣)

今回泊ったハノイホテルの部屋から

もやがかかっているけど、北京で問題になっている「大気汚染」じゃありませんよ、ちなみに。

ただモヤがかかっているだけ(笑)
前の湖は「ザンボー湖」という湖です。(チョー汚かった)

d0025316_22302454.jpg

[PR]
by bebe_hiroyuki | 2008-05-04 22:34 | お出かけ

ありゃ~ me too!

『モラタメ』で・・・
当たり♪
d0025316_22181165.jpg

家には、10部屋くらいあるのであと10個くらい当たんないかなあ

嘘ウソ、うそでーす。

それにしても、もう5月かい。

早いもんですね

1日1日はそんなに早いとは思わないけど、1週間、1カ月は、あっちゅうまですな

年明け早々ベトナムに出張いってきたのなんて、遠い昔?

ブログをサボって早半年、あの年末ジャンボはどうなったんだ。

もしかして当たってんじゃないの!?
[PR]
by bebe_hiroyuki | 2008-05-04 22:19 | 当たり~♪